Home> 院長の趣味の世界 > 仕事の後の

仕事の後の

16時45分 この日は最終枠に患者さんが入っておらず、早終い

と言っても私だけなんですが(笑)

スタッフには電話番と片づけを任して院長は海に!

   

17時30分海に着くと友達に

「あっ、井野さん今日波いいですよ!」

とすぐに海に入れと指示が

   

日の入りを調べるとこの日は18時26分

*1時間は遊べる

 

秒で着替え、Waxを塗りいざ海に。

  

  

たまたまこの日は夕方も弱い西風でまずまず遊べるコンディション。

入ってすぐに何本かいい波に乗れ、「今日は良い波だわ!」と乗っては全力で沖に戻るの繰り返し。 

 

暗くなるにつれ1人、また1人と人数が減って行き、とうとう日没の18時26分

日没を迎えた海には私ともう1人の2人を残すのみ・・・

   

夕まずめを迎え思い出すのはサメ!

サメ怖っ! - EE DENTAL_Blog

  

とりあえず日没から15~20分はまだ出来るので、18時45分になったら上がろう!と計画

日没から3本目の結構大き目の良い波に乗れ、インサイド(岸)よりまで乗って行くとフィンにガツンと衝撃が!

「えっ、魚!?」

まさか・・・

  

急に怖くなり18時30分過ぎ この日の波乗り終~了!

 

IMG_6691.jpg

 

この日はマッカラム B Egg 7'4

IMG_6688a.jpg

どうでもいい情報ですが、最近はマッカラムかライアンバーチの2択ですね。

  

余韻にしたりながらだらだら着替え、駐車場でインスタントコーヒーを入れ車内の片づけ

IMG_6694.jpg

完全に自分の部屋状態で散らかり放題の車内(車内には海と山の遊ぶ道具満載)

最近ニトリで扇風機かいましたが、これがすごく良い!(1900円ぐらい)

  

今年は、例年に比べ波乗りできていませんが、やはりパドルをやっておかないと

パドル筋がすぐに無くなるので10月の秋休みの為にももう少しやっておかないとな!とこの日思いました。

 

夏の夕暮れの海は気持ちいいので、また夕方空きがあれば海に行こうと思います!

*セミリタイヤした身なので、空き枠があれば自分時間にしています(笑)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 仕事の後の

購読
Powerd By

Return to page top