Home> 院長の趣味の世界 > 今だけ!?平日のチルタイム

今だけ!?平日のチルタイム

遠方からの患者さんが多い為か、コロナの影響をEEデンタルもがっつり受けており、

去年の同じ時期は3か月待ちでしたが、現在は空き枠もありチラホラあり

週に1回は、午前か午後患者さん「0人」という日があります。

   

個人的には今までが異常であり、ここ8年ぐらいは殆ど空き枠なしに診療をしてきました。

  

今回のコロナで、「何の為に働くのか!?」は考えました。

  

1つ言えるのは、『働かないといけない』という洗脳は解けました。

    

10日は、

午前に1人診療した後は、昼休み含め4時間空き時間があったので、

そんな時はポリタンに水を入れ海に(笑)

 

こういう日の為に、バナゴンにメインの板は積みっぱなしです!

11時過ぎには海に着くも・・・

南風入ってあまりよくはないが出来ないこともない。

 

入るか!?

 

まずは早目の昼飯

「海で食べる弁当は上手い!」と言っても5分もかからずすぐ食べてしまうのですが・・・

  

IMG_0860.jpg

時間もあるので、入水前に

車の中でユーチューブ見ながら「ストレッチ」

 

雨が止んだので、

 

1時間ぐらい体動かそうと、板の準備

IMG_0861.jpg

 

  

梅雨時期で波に力もないので長めの板をチョイス

IMG_0863.jpg

7'4 マッカラムサーフボード

今週、海で会って2回目の人に

「マッカラム何本持っているんですか!?」と聞かれましたが・・・

たぶん・・・たくさん。  

 

 

1時間半 ゆっくり波乗りをして、

IMG_0865.jpg

ワンハンドビーチクリーン

*海上がって、車までの砂浜に落ちているゴミを片手で持てるだけ

何故か中国っぽいペットボトルが打ちあがっていました。

 

海洋ゴミも凄いですが、駐車場のバーベキューゴミも凄いです。

IMG_0868.jpg

 ↑どこのどいつだ!?こんなもの置いて行かないでよ!(# ・Д・)

壊れたテーブルSet。。。

ゴミは持って帰りましょう!結局誰かが処理しなければいけないのでね!

  

 

午後も患者さんがいるので、

IMG_0867.jpg

ノンアルを飲みながら時間までのんびりくつろぐ

*駐車場には同志のさぼりの営業車、お昼寝タクシーも

  

 

さて、診療所戻って仕事します!

午後は3人の患者さんです。   

 

 

たぶんこんな「夢」の時間が続くのは後1年ぐらいでしょうかね。。。

また必要とされ仕事が忙しくなる時期が来ると思うので、

それまではこんな感じで行きます!( ̄∇ ̄)ノ  

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 今だけ!?平日のチルタイム

購読
Powerd By

Return to page top