Home> 院長の趣味の世界 > 久々の爆釣!

久々の爆釣!

土曜の診療後に

準備をしてバナゴンで敦賀市へ移動

     

 

日の出とともに出港

IMG_0968.jpg

  

今回の目的は旬のキス

IMG_0972a.jpg

5時に竿を出し、エサが無くなる11時まで入れ掛り 

Max26cm

  

IMG_0981.jpg

スーパーのビニール袋3つ

  

IMG_0982.jpg

200匹以上ゲット! 

  

その後は、

IMG_0978.jpg

大アジ(30cm)が9匹と中アジ7匹、マイカ2杯

  

楽しい1日でした。

 

ただ、行き・帰り片道3~4時間のバナゴンでの移動は疲れた!

IMG_0974.jpg 

楽しみであったバナゴン移動→温泉→車中泊

をしてみましたが、

何が大変って、アクセルが重くて重くて帰りの高速ノンストップ運転で右足と右腰がヤラレ

  

バナゴンで帰ってきてからも近所で温泉療養していました(笑)

 

バナゴンエアコンあまり効かないし、日中は大変な時期になってきましたが思い出作りには良い車です!

*ただ暑さの強い8月の日中はバナゴン乗らない・乗れない(p・Д・;)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 久々の爆釣!

購読
Powerd By

Return to page top