Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > (たぶん)第4回 ペントロンエンドセミナー

(たぶん)第4回 ペントロンエンドセミナー

すみません、今回は23日のセミナー参加の先生向けです。

 

 

3月23日 9:00~ スタートです(普通のセミナーより早いスタートです) 

午前中は3時間の歯内療法の座学(スライド枚数的にランチョン決定的です)

午後はボルテックスブルーを用いて根管形成、アルファー、ベータを用いてのコンテニアスウェーブで抜髄練習

追記:今デンツプライから『プロテーパー NEXT』届きました! 時間がある先生は触ってください、なかなか使いやすいですよ。

EEdental wak.jpg

 

 

ここ2週間ばかり、スライド触っていますが、午前のスライドがなかなか減らないです。

全部スライド合わせれば5~6時間ぐらいは話せる量なのです・・・ 

さっきようやく、

当日のお持ち帰り動画とハンズオンの資料を藤崎さんに渡せました。

(マヂで、終わるのか!?)

 

 

前日の3月22日は

大井町駅前 阪急大井町ガーデン2階くいもの屋『わん』
で懇親会をおこないますので、レジンについて語りましょう!(情報ください!!)
 
 
エンドは次の日やるんでいいですよね。
 
(毎回エンドセミナーなのにレジンの質問が・・・(笑))
 
 
セミナー参加の先生、再聴講の先生合わせ、北は北海道、南は福岡県からの10名の先生方よろしくお願いしますm(_ _)m
何故か毎回、北海道と九州の先生がいるのが不思議なんですが^^;
 
 
 
と書いていたら、聴講される日比野先生から面白メールが!
 
______________________________________
突然ですが、藤崎さんにお願いして聴講のみの参加ですが宜しくお願いいたします。
 
マイクロを使い始めた頃は
 
  ん?見える!私にも敵が見える!(根管)
  そこ!(MB2)
  頂き!(フィン)
  迂闊なやつめ!(リーマー破折)
と調子に乗っていたのですが今の心理状態は
  ジオングを扱いきれない自分自身に苛立ちを覚えているシャー!(美化しています。)
  ララーよ、私を導いてくれ!(井野先生?)
 
かなりふざけた文面ですが真剣です。
井野先生に困っている度合を伝えるにはと考えたらこんな感じになってしまいました。
______________________________________
 
 
返信
 
 
======================================
日比野先生に送る言葉は、
 
『殴られたくなければ、自分のミスを無くせ』byクワトロ
 
======================================
 
 
と、最後にガンダムネタで応戦しておきました(笑)
(と言うか、私「ニュータイプ」ではなく、バリバリの「オールドタイプ」なんですが・・・ )
 
 
まぁ、緩いセミナーですので、気張らず来てくださいね。
 
 
 
注意 
*聴講の受け付けはしていません、過去一度セミナーに参加して頂いた先生のみ再聴講OKにしています。
会を増す毎に内容が濃くなっているので、知らなくていいマニアックなエンドの話が聞きたくなったら来てください。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > | 歯内療法日記 > (たぶん)第4回 ペントロンエンドセミナー

購読
Powerd By

Return to page top