Home> 井野セミナー 案内 > 予定の変更のお知らせ

予定の変更のお知らせ

中国にいる藤崎さんからメールが届きました。

http://eedental.jp/ee_diary/2014/01/post-900.html 

6月下旬:ペントロンエンドハンズオンセミナー ⇒器材の関係上12月に延期

(募集はあるんでしょうか!? 気になる先生はペントロンまで^^;) ⇒満席でキャンセル待ちとなりました。

 

すみません、ペントロンセミナーと言っても色々な企業の協賛を受けており、数社の都合がいい日となってしまうので・・・

12月14日(仮)に延期させてもらいます。

 

 

2点目、

7月上旬:ペントロン主催 「顕微鏡歯科(エンド、レジン)」 についての講演 in名古屋

 ⇒8月3日に変更 ウインクあいち中会議室 13~17時 定員50名

となりました。

去年の会場と同じです。

http://eedental.jp/ee_diary/2013/09/ee-1.html 

一応、顕微鏡の話をしてくれと言われていますので、動画中心で使用器材、テクニック、勘所などで構成しようかと!

 

 

タイトル「簡単な所からレジンやろうぜ!(仮仮仮)」 みたいな 

エンドも話もしますけどね(´-ω-`;)ゞ

 

 

 

さて、3月のペントロンセミナーのスライド作らねば。。。

最近の症例を追加しながら、構成しています。

Index of all entries

Home> 井野セミナー 案内 > 予定の変更のお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top