Home> マニアックレジン > すきっ歯(空隙歯列)が綺麗に治った!

すきっ歯(空隙歯列)が綺麗に治った!

すきっ歯で検索したら、こんなサイトが出てきました(A;´・ω・)

すきっ歯美女の画像コレクション

http://matome.naver.jp/odai/2128746907532715001 

世の中色々なサイトがありますね^^;

 

 

さて、先日の空隙歯列の患者さんの術後1週間

http://eedental.jp/ee_diary/2014/03/or-2.html 

EEdental ku(3).jpg

綺麗に修復出来たと思います。(側犬歯)

 

 

帰りがけに、患者さんが

「長年のコンプレックスが解消出来てよかったです!」ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

「写真の時に前歯隠していたんですが、これで笑って前歯見せれます!」ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

前歯をたくさん写真に残してくださいね! ヽ(・∀・)ノ

 

 

セラミックで被せなくても今はこんな治療が可能です!

ホント歯科治療は知らないと、損をしていることが多いですから気を付けてくださいね(*ゝω・)ノ

Index of all entries

Home> マニアックレジン > すきっ歯(空隙歯列)が綺麗に治った!

購読
Powerd By

Return to page top