Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 口全体にある目立つ銀歯を白く健康的に治す

口全体にある目立つ銀歯を白く健康的に治す

昔、口全体の銀歯を治療させてもらった患者さんからの紹介で、

同じように銀歯が気になるとのことで来院

 

銀歯を治す時にも色々方法があるのですが、EEデンタルではよくレジンを使用します。

セラミックはレジン治療に比べ歯を大きく削るので私としてはなるべく避けたいと思っています(´-ω-`;)ゞ 

 

術前⇒術後

 EEdental na2.jpg

 術後の治療した部分分かりますか!?

 

 

実は、神経の保存を行いつつ、18本の歯の治療を行っています。

・レジン治療 16本 (最近はアンレーも普通にレジン詰めています)

・セラミッククラウン 1本

・ゴールドクラウン 1本

・歯内療法 1本

治療期間:10か月(月に2回ペースで)

 

紹介して頂いた友人の方同様に綺麗に治療が行えました。

 

 

1本ずつ丁寧に治療して行った、後に術前、術後見比べると違う人の歯にも見えますね!ヾ(*・∀・)/

 

 

長くこの状態を維持させる為にも、歯磨きだけ頑張ってくださいね(^ω^ )/'''

Index of all entries

Home> マニアックレジン > | EEデンタル こだわり > 口全体にある目立つ銀歯を白く健康的に治す

購読
Powerd By

Return to page top