Home> EEデンタル NEWS > 初診患者さん受け入れのお知らせ

初診患者さん受け入れのお知らせ

9月に入ってそうそうなのですが、9月の初診患者さん枠が一杯になってしまいました。

 

また、先日書かせてもらった

http://eedental.jp/ee_diary/2014/08/post-1013.html 

毎年恒例の今年の「秋休み」ですが、

11月2日(日曜)~11日(火曜)までお休みさせて頂きますので、

  

 

この為10月の初診患者さんの人数を数名(4~5名ぐらい)にさせて頂き、

5名以上になってしまった場合は、お休みの後の11月以降に予約を頂きますので

先にお知らせさせて頂きますm(_ _ )m

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

追記 

9月3日 診療終了時に10月予約の患者さんが4名となりました。

記事を書いて、わずか1日ですが^^;

 

なるべく早く診させて頂けるような診療体制にしたいと思います。

 (ただ、治療は全て手作業なので・・・)

 

 

 

なお、近くの患者さんにつきましては、

「キャンセル待ち」をOKにしたいと思いますので、

受け付けまでお申し付けください。

Index of all entries

Home> EEデンタル NEWS > 初診患者さん受け入れのお知らせ

購読
Powerd By

Return to page top