Home> 院長の趣味の世界 > 朝から晩まで

朝から晩まで

2014年9月22日

朝5時20分起床(最近寒くなりました)

6時前に海に、台風のウネリも入っておりなかなか良い波!

2014 9 22 (1).jpeg

  

サイズは大きい波では「頭」近くあったので、

先日、手に入れた5"10のKookboxのスカラブで

2014 9 22 (1).JPG

なかなか難しい板でまだまだ癖が。。。

   

朝からお昼ちかくまで波乗りして何本かいいセットに乗り、

(たぶん今年一番良い波ではなかったかな)

久しぶりに会った友達と色々話をして、合計4時間2ラウンド海に浸かり

 

  

 

昼飯を食べて午後に入ったら風も出てきたので、

2014 9 22 (2).JPG

浜名湖に場所を移し釣りに変更

天気もよくのんびり隣の釣り人のおじさんと会話しながら釣りをするのですが・・・

 

 

ハゼが全く釣れず、変わりに

2014 9 22  (4).jpeg

手のひらサイズのチダイが結構釣れる。

  

時にはトリプル

2014 9 22  (3).jpeg

重すぎて、何が釣れているのかさっぱり分からず(笑)

(流木でも引っ掛かったと思いました)

  

2時間半で15匹捕獲!

 

  

波乗りでパンパンに張った肩と釣りで餌・魚臭いにおいを取る為に

そのまま温泉に直行

on.JPG

 

ふと、仕事より一生懸命になっている自分に気づく(笑) 

 

 

波もあり趣味三昧のいい1日でした!

明日から仕事モードに変わりますヽ(・∀・)

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 朝から晩まで

購読
Powerd By

Return to page top