Home> 院長の趣味の世界 > 仕事が終わったら

仕事が終わったら

昨日は14時までの診療でした。

毎週木曜日は運動不足解消の為に波乗りに行っているのですが、

あいにく外は風が強く、波情報を見ても全く期待できないコンディション。。。

 

せっかくの午後休みが・・・ヾ( ̄0 ̄; )

 

 

 

5秒後に、

「よし、今日は波乗り止めて釣りに行こう!」

 

 

で、餌を20g 300円分買っていざ前回の小川に

http://eedental.jp/ee_diary/2014/08/post-1018.html 

 

 

昨日は潮目が長潮 

ん~、午後はそんなに潮が動かないので釣れるか!?

 

 

 

川に到着すると、釣り人は1人、

しかも前に会った人が竿をしまっているなか、声をかけてきてくれた。

 

「あ~、この前会った人? 今日は凄いよ!川中ハゼだらけだよ」

 

「え~、マヂで!?」 ( ゚ ω ゚ノ)ノ

 

すると小川は気持ち悪いぐらいのハゼ(推定6000匹以上)

  

「きたぁ~~~~!」

 

 

 

15時半に竿を出し18時撤収!

 

入れ食いとはこのことщ(゜ロ゜щ)

haze.jpg

推定160匹ぐらい

 

 

その後、ハゼ臭い手を洗いに近くの温泉に行って、1日が終わりました。

 

 

いやぁ~、波乗り行かなくてよかったぁ~!( ・ω・)ノ

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 仕事が終わったら

購読
Powerd By

Return to page top