Home> 院長の趣味の世界 > 20年ぶりに!

20年ぶりに!

コンビニの冷凍庫の隅に追いやられていた最後のオームランバーを買ったら

ho-mu.JPG

【当たり】が!

 

いやぁ~、

前にアイスで当たった記憶がないぐらい久しぶりに当たりが出ました!

 

 

小学生の頃は、駄菓子屋などで頻繁に「当たり」というキワードを見たのですが、

最近は21世紀に入り「当たり」なんかは絶滅して、この世に存在するのか?

 

とも思っていました( ̄Д ̄)

 

 

 

 

60円ですが、当たると嬉しいですね!

(レジでは消費税入れて65円払っているのですが、当たりに関しては税は納める必要なし!?)

 

40手前の男子の テンションが少し上がりました!!

 

 

文字が見えた瞬間

「キタぁ~~~~~~~~~~~~~~!」ヾ(°∇° )

と叫んでしまいました!(笑) 

 

 

ただ、この当たりの棒。。。

 

最後に売れ残っていたホームランバーだったので、交換してもらえるのか!?

 

 

少し疑問(p・Д・;)

 

 

「残り物には福がある!」という実体験も合わせてできました。

Index of all entries

Home> 院長の趣味の世界 > 20年ぶりに!

購読
Powerd By

Return to page top